京都の有名パン屋 志津屋を応援するブログ

京都の有名パン屋、志津屋(しずや)を応援するブログです

2020-02-08から1日間の記事一覧

まるでレアチーズケーキ!「ハイジのチーズクリームパン」京都の有名パン屋 志津屋(しずや)の絶品菓子パン

京都の有名パン屋、志津屋(しずや)の「ハイジのチーズクリームパン」 私が衝撃を受けた絶品スイーツパンです。 今までお店で何度も見かけていたのですが、食べたいと思わなかったのでスルーしていました。「ハイジのチーズクリームパン」230円(税込)です…

超厚!京都の有名パン屋 志津屋(しずや)「ふんわりオムレツサンド」

京都の有名パン屋、志津屋(しずや)のサンドウィッチ「ふんわりオムレツサンド」 私が何度もリピートしている、志津屋(しずや)でおすすめのサンドウィッチです。 志津屋(しずや)はお昼時になると売り切れパンも多いのですが、このふんわりオムレツサンドは高…

京都の有名パン屋 志津屋(しずや)のランチメニュー「ハンバーグランチ」 お子様におすすめ

京都の有名パン屋、志津屋(しずや)でランチメニュ「ハンバーグランチ」を初オーダー。 いつもは「ペッパーチキンランチ」をオーダーするのですが、知人に志津屋(しずや)のハンバーグランチの熱狂的ファンがいて、そんなにおいしいのかと思いお試ししてみまし…

京都の有名パン屋 志津屋(しずや)のイチ押しランチメニュー「ペッパーチキンランチ」

志津屋(しずや)は京都の有名パン屋です。 志津屋(しずや)にはイートインコーナーがあり、店内用のメニューを頼むか、ワンドリンクオーダーでイートインが利用できます。 志津屋(しずや)で私が何度もリピートしているおすすめランチメニューがこちら↓ 「ペッ…